ある会社

先日ある会社に面接に行きました


面接場所の会社に着き事務所に通されて10分くらいお話をさせていただいたところで
その会社の管理者が私にこう言いました


【ひとりちょっと問題がある方が居ましてねぇ、そのせいで一人辞めちゃうんですよ】


と。


私は聞きました、その問題がある方の問題とはなんですか?


と。


管理者は言いました


【今はちょっと言えないんですけどねぇ】


私は???になりました。


会社の管理者が従業員を管理できてないのに管理者なんですね。


パート、アルバイトには最低賃金しか払わないのに管理者は管理できなくても年収数百万円なんですよね。


こんな会社ばかりだとは思いたくないですが....

0 件のコメント:

コメントを投稿